東京から帰ってきたよ

gccrbass2005-10-25

すっっっごく、疲れててプラス引越作業に追われてて、日曜夜東京から帰ってきたんですが日記書くヒマもなく・・・今は作業が煮詰まったから気分転換に書いてます(´A`。)

やー、東京は予想と違ってました!!!
もっとこわいトコロと思ってた!殺・伐!!東京砂漠ー!!
危険度が大阪<東京と思って、覚悟キメて行ったんですが、じっさいは大阪>東京なんじゃないかな〜。どう?
だってねー、新宿・六本木・駒込あたりにいたんですが、どこもほのぼの〜・・・としてんの。人がたっくさん歩いてても、ぶつかってこられたり、人波にもまれまくったり、殺気立ってたりしなくてね。仔犬つれて散歩してたり、のんきに余所見したり、なんせいろんなタイプの人間が、いろんな行動を思い思いに、かつ常識的に行ってる。とても暮らしやすそうなトコロでした。
地域によってはコワイとこもあるらしい。夜の池袋とか、歌舞伎町はコワイらしい。


ケーキ食べて中華食べて(冬虫夏草たくさんたべた!!*写真参照*→鴨にささってる黒いのが冬虫夏草ジブリ博物館いって(すーーごくヨカッタ!ジブリマニア垂涎!頑張ってるのに気さくなかんじ)、点心食べて(めちゃうまプリプリ)東京タワーも行った。タワーはデカく、まぶしい赤さだった。


次は旦那様もいっしょ♪ディズニーとジブリと飲茶ツアー!きゃほー。