もうけばなし。

今日は学校が昼までだったため、昼から来月から住むT市へ転入届を出しにゆきました。
T市では燃やすゴミ(この県では「燃えるゴミ」じゃなくて、「燃やすゴミ」。力強いよね)は市の指定の袋に入れて出すようで、はじめ市がくれるけど、なくなったらスーパーで買わなきゃいけないみたい。そいつをくれるってゆーんでガッサリ1世帯分もらいました!ワー、もうかった!さっそくお義母さんに渡しにゆきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


T市からエンヤコラーと電車で戻ってきて、旅行カバンを買いに街へと向かいました。
そしたら商店街でC1000タケダ・ビタミンレモンのキャンペーンやっててね、商店街通るとくれるんですよー、C1000を。
結局往路2本、復路2本の計4本もらいました!!わーいもうけたーv(。・ω・。)


それにしてもほんと、長距離移動の上、荷物が重くて疲れました・・・ぐたー。
明日にそなえ早寝しようっと。