やはりハマダマリ???

今日(あ・・・もう昨日か)、学校でお昼ごはんを食べてるときに
私がなんか喋ったすぐあとに
「あ!!今すごく濱田マリに似てるっ!!話し方と声!!」
と言われ、その隣のコも「私も実は似てるな〜て思ってて・・・!」その向かいのおねーさんも「あー、そうそうハマダマリ!!今まで名前が出てこんかったー」


地元では似てるって一回も言われたコトないのに・・・こっちでは私のシャベリが関西弁に聞こえるようで、だからかな〜???


・・・ウッカリかんだら、「ハマダマリはカツゼツがよーないとイカン!」と鋭いツッコミが。
明日からがんばります!!



今日も引越作業はつづく・・・あーダルいの。学校休んじゃいたいの。でも今日は旦那様がきてくれて(←日帰り出張で)、いい働きをしてくれた為、だいぶん見通したってきたです。頼りになるなあ〜。