雨の中

gccrbass2005-10-05


                 (今日のお弁当→→→→→)

今日も昨日に引き続き雨・・・・。そして昨日に引き続いて、学校帰りに買い物しました。なんでなのカナ、雨降ってんだヨ?わたし・・・と荷物かかえてチャリを押しながら家路にむかったわけですよ。でもあんまし荷物多かったから、電車でおばあさんが席を空けてくれた・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆世の中すてたもんじゃないね。


そんでもって、帰り道に通りかかったケーキ屋で、うっかりうっかりケーキ買っちゃった。あはは〜。後で紅茶淹れてじっくりまったりいただきます・・・(●´ω`●)
なんだかだんなさんに「ズルいー!!ズルいー!!」て言われそうです。転勤して仕事終わるのが遅くなったみたいで、晩御飯カップメンらしーですからね・・・。
今夜の食事がミートソース+ホワイトソースのグラタンとクラッカー(ブルーベリージャムとクリームチーズのせて)と白ワイン・・・・なんて言えません!!あーおいしいー。