初ブーツ

gccrbass2005-10-04

今日は学校帰りタ●シマヤへ寄って、ブーツ買って帰りました〜   (*^-゜)vィェィ♪
いやね、もうね、ずーっと長年、ブーツ欲しかったんですよ。でもね、高校・大学の遠距離自転車通学のおかげでふくらはぎが筋肉でぱんぱんでね・・・。どお〜しても、ブーツのチャックがあがんなくて・・・(泣)
今年、ひさびさに勇気をふりしぼって靴屋で試しにはいてみたら、どーにかこーにかチャックあがったの!!!かんどー。
そんで三ヶ月、おこづかい貯めて今日やっとあのコを手に入れました!!
ああもう、うれしくて靴屋の店員さんに
「へんじゃないですか?」「正直似合ってるおもいます??」「このへんぴちぴちなのは有りなんですかっ?」「はじめてなんで分かんないんです!!」と激しくアドバイス求めました・・・(*/∇\*) キャ


だんなさま、わたくし一歩のだめにちかづきました・・・!!




さっき、今インターネットの契約してる会社に電話してよくよく聞いたら、転居になっても転居先でそこと契約しなおすなら違約金いらないんだって!!しかも転居先でネットつながるまでは使用料金はらわなくていーんだって!!わーい!!
学校の先生、ありがとおおお(T∇T)ウッカリ○万円をムダにせずにすみました・・。