一日のいろいろ箇条書き。

gccrbass2006-06-15

  • 雨だったのでJRで通勤。駅から職場まで片道20分徒歩は、まったくいい運動である。
  • 職場の人から東京土産のおやつ(パイのおかしと海老せん)をいただいた。いただきっぱなしだ。
  • 先日一緒にのんだ職場の人から、なんとなんと、マラカスをいただいた。飲みの二次会のカラオケルームに置いてあったちっさい細っこいマラカスがなかなかステキで、「欲しいコレまじ欲しいっスー」と主張したら、そのマラカスが職場近くの食堂でごはんを食べたらもらえるものだったらしく、わざわざもらって来てくれた!!きゃー嬉しいー!!さっそく練習?しなくっちゃ!
  • 仕事帰りにデパートへ。夏のイベントの衣装小物を探しに。うっかりうっかり立ち寄ったシビラでそれはもうキラッキラにかわゆ〜いボレロ(丈短カーデ?)を発見してしまった。わ、ワナだー!!
  • デパートに行く途中で見かけた小さい靴屋さん(靴が小さいのではなく、店の規模が。)に入ってみる。店員は普通のおばちゃんなのに、やたら靴がおしゃれですてきだ。よく見ると「おおおおおコレは」というのが何足もある。モード・エ・ジャコモ専門の靴屋さんだった。またコッソリ行こう・・・。
  • 駅からの帰り道、雨上がりの空が夕焼けで、モヤモヤっとあやしくもかわゆいピンク色だった。電車と徒歩での通勤も、よいもんだね。