ぷよ漬け

先日旦那様が、新しいゲームソフト(PS2)を買って帰りました。

ぷよぷよ! - PSP

ぷよぷよ! - PSP

なつかしい、ぷよぷよ
学生の頃、よく旦那様と時を忘れていつまでもぷよってました。あれから9年たったのね〜。
(あの頃は、セガサターンでやったました・・・なつかしい・・・)
ぷよぷよの恐ろしいところは、何回やっても何時間やっても「あともう一勝負っ!!」って思ってしまうところ。


でも今は、子持ちですからね〜。そんなにいつまでもゲームやってはいられないわけですよー。
・・・・と思いつつも、
メイリンが泣き出したら「ごめんっ、この勝負終わったらすぐ行くからー!」と決着つくまでぷよってしまう、いけないお父さん・お母さんなのでした・・・。


いやあー、でもメイリンに泣かれちゃー連鎖なんて考えらんないわっ。
だってお母さんなんだもん♪    ←負けた言い訳・・・。


○○○○○○今日の、失敗・・・○○○○○○○

フェリシモから荷物が届いた。なぜ?今月は何も注文していないのに・・・。
と思ったら、うっかり注文止めるの忘れてた!!(一回注文したら、止めるまで毎月届くシステム)
まだ間に合うと思って油断してた!ショーーーーーーック!!


というわけで、こないだ買ったポンポン付きカットソーの、黒が来ました。
黒はね、黒は着やせ効果があるからいいのよっ!白もいいけど黒もステキよ!良かったー!
・・・と、お得意のムリヤリポジティブシンキングを発揮させる新妻でした。


メイリンの用のおんぶ紐も、先月買った色違いが届くらしい・・・一つは旦那様用ということで。)