練習、練習、ほんばん。

明日から三日間、バンド練習。三日目はライブです。
いやーあんまし練習できてないんだけど、なんだろ?妙に落ち着いてる。
近頃いろんな出来事が重なってるから、意識が分散しているのも理由のひとつ(いっこだけ考えてると、ぐるぐるすっから)。でもなんか・・・楽しくやれそうな予感するよー、みんなー。
とりあえず今回の目標は、
ベースのメロを忘れない。だな。
まあ歌詞はいーんだ。英語とか、よくわからん日本語とか、オリジナル(私が歌詞かいたわけじゃないけど・・・)だしな。とんじゃったらムニャムニャゆっとくか、
マイクを軽く叩いて「あれ?壊れた?」てジェスチャーすっから・・・(おっさんバンドで修行してたころに学んだテク)。ははは。


とりあえずがんばっていきまっしょい。(しょい!!)ヽ(・∀・)ノ