夏です!!

既に夏で、職場も順調に?暑いですけど、まだマックスはこれからよ!ってとこです。

マックスくると(職場内室温45℃)、ブワー!って汗かいて、汗で体温がサーっと、水浴びたみたいになる瞬間がきます・・去年そんな感じだった。今年はそこまでまだ汗でないからこれからかな・・。なにせ熱中症は嫌ですね。去年は一人救急車で搬送されたしな。なんつーヤバい職場なんだ(笑)でも結構好きなんだよなあ~。仕事も人も!

 

気温差でダルいのは既にきてますが、春から仕事増やしてしんどかったのは、無事仕事内容に慣れたし繁忙期も終わったから(次は秋だな)余裕がちょっと有りますね。あちこち体も痛みが出てちょっと怖かったのもおさまった(ほっ)

収入もちょっと増えて、長男に春からちょっとお金かかるようになったり(高校生だからね・・)物価高とかでもどうにか生活回ってて、精神的に余裕有っていいかんじ。まーーー全然そこまでは余裕無いけどね―――!!でも毎月家計簿真っ赤だわ!みたいな時期に比べるとほんと健全だ。

 

とはいえ!やっぱ朝からしんどくて帰宅してから一時間ぐったり床に倒れてる日もちょこちょこ有り、今音楽活動はセーブしててちょうどいいなーと思ってます。元気余ってるときに動く、疲れ切った時は倒れてる、くらいでいいなあ。

まだやっぱコロナ前よりは体も調子よくないし。年齢的なものもあるだろうから、治らなくても戻らなくてもしゃーない、やれるときにやれる事を無理せず楽しくやりゃーいいよね!って感じです!ゆるっと一歩前へ。