お菓子作り

今月はなんだかんだお菓子よく作ってます…。
お菓子作りでレジャー感出したりテンション上げたり自信つけたりしたいのかな。
まあ単純に自作したほうがお金かかんないしなーというのもある。できればお金かけず美味しいもの食べたいのだ!
(材料費がそこまでかからない、比較的手軽に作れるやつ限定です!買ったほうが安いし美味しいものは作らない)

今月入ってから、苺クリーム大福、いちごカスタードパイ、シュークリームは2回作りました。

シューはこのレシピ。
https://cookpad.com/recipe/944757
めちゃくちゃ神レシピですわ〜✨ほんっとに失敗なく簡単確実に美味しいシュー皮焼けちゃう……ありがてえ〜。
自作カスタードに生クリームホイップしたのも混ぜて皮に詰めたら美味しいシュークリームの完成❣
ダブルクリームは混ぜてから数時間おいたほうが絶対美味しいです……😍