43歳になりました。

私、昨日43歳になりました。

20代の頃って、もっと43歳っておばちゃんと思ってたけど、なってみたら予想よりは雰囲気と頭の中は若い。でも体力とか歯(秋に固いアイス食べて前歯の差し歯ボキッて取れてから弱気)とか髪(色と量と質?)とか、年齢なりに衰えてる。そんな43歳。髪と歯、とても大事!!

 

 

今年は誕生日が平日なので、じゃあ日曜にちょっとお祝いしようってことになりまして、目が覚めてリビングきたら旦那様の手により飾り付けが・・・

f:id:gccrbass:20201209160324j:plain

おお・・・これは嬉しいやつ・・・!

毎回家族の誕生日に飾り付けするけど(メイリンがすごーーーくそういうの好き)、してもらったことあんま無いから嬉しい・・・。

 

お昼に旦那様がパスタ作ってくれて、メイリンがおつかいしてきた刺身で刺身サラダ作っていただきました。旦那様がホールのフルーツタルトも買ってきてくれてた✨

 

プレゼントは、旦那様からはお財布(前もって調べておいたやつを一緒に買いに行った)。一年前から財布新調したかったの・・・✨

f:id:gccrbass:20201206163343j:plain

誕生日当日、リーダーからリクエストしてあったスックのアイカラーとともに・・

f:id:gccrbass:20201208152853j:plain

ゲランのなんかでっかいのキター!!蜂だー!!(香水とボディークリームのセット)

 

きれいな財布に香水なんて、なんという貴婦人感か!

大切に使おうと思います❤

 

 

ちょっと前までなんとなくやさぐれた気持ちが長らくあったんですが(からだしんどいわコロナで身動きとりづらいわってのもあって)、みんなに大事にしてもらって、気持ちが明るくなりました。これからも日々ぼちぼち頑張っていこーと思います・・・優しさがありがたい・・。