32歳になりました

なんとなく32歳になりました〜。
前日に「あれっ?そいや明日誕生日じゃね?」と思い出したくらいに、なんとなーく誕生日を迎えましたよ。


前日に母が送ってくれたニクでしゃぶしゃぶして、

ホールケーキは先月みんなでいただいたので、今日は自分で焼いたチョコバナナパウンドにハーゲンダッツを添えてみた。

久々のハーゲンダッツパイント買い!やはりハーゲンダッツのマンゴーは素晴らしい!!


しかも旦那様が、しゃぶしゃぶに合うスパークリングワインとカーネーションの花束を買って帰ってきたよ。
さすが、粋なことをしなさる。


ワイン飲んでしゃぶしゃぶ食べて、デザートもいただいて、祝ってもらって、いい誕生日でした。



まあ、昼間メイリンの機嫌が悪かったりしていろいろありましたが、いいのだ。
みんなに幸せをもらったから、幸せな32歳なのだ〜♪♪♪(みなさま、祝いメールありがとうございます!)



相変わらず大人げなかったり、だめだめなとこもいっぱいあるんですけど、
これからも元気で楽しく好きなことして魅惑的な大人になれるよう頑張ります!