もうすぐ春休み

気が付いたら3月!今年の花粉はキツいです💦
仕事で埃を吸ってるからもあるのかな・・・目がショボショボで、あちこちカユいわ鼻水出るわと、しっかりアレルギー反応出てます。
でもまあ薬飲まなくても普通に暮らせる程度だから、まあ大丈夫っちゃ大丈夫。

 

 

子供たちは相変わらず元気で、最近ずっとスマブラカービィアニメが流行ってる。

二人ともコロコロ愛読してるからか、なんか漫画も描き始めてる様子(メイリンはクラスメイトと漫画対決してた。あーたくんは多分人生初の四コマ漫画かいとった!)
子供が漫画描くって、なんというかDNA感じる・・・(笑)

 

 

私は変わらず朝のうちバイト、昼からはボーっとしてからギター練習したり家事したりな日々です。時間の余裕はあるけど、なんだか追われているような気持ちはずっとあるなあ。もうちょっとストイックに物事をすすめていけば、追われてる感なくなるのかしらん。あ、バイトはいまだに楽しい。着々と進歩してる感があって、子供の成長につれバイト時間も増やせそうだし、良い感じ。

 

 

先日年上のお友達(お花の先生してる)のワークショップにリーダーと参加してきました。

もう三回目の参加だけど、毎回楽しい❤色々準備してくれているので、あとは説明通りに作ったらかわいいお花のアレンジメントができる!終わった後のお茶とスイーツも美味しいし。またいこ。

f:id:gccrbass:20190306172625j:plain

あーたくん画伯のカービィ

f:id:gccrbass:20190303160404j:plain