今度は私が・・・

メイリンの風邪は、病院に行った翌々日に治りました。
翌日は40度まで熱があがってあせりましたが、二回の座薬注入で38度くらいまで下がり、その翌朝に37度まで下がって一安心・・・。


しばらくは食事の好き嫌いがはげしかったりワガママ言ったり大変でしたが、今ではすーっかりモリモリ食べるようになり(風邪ひく前よりよく食べてます)、ワガママも落ち着いてます。
元気で食欲があるって、すばらしい!



しかしその後、私がず〜っと不調。断続的に軽く寝込んでます・・・。
おとといには風邪までひいちゃいました。
早く暖かくなればいいなあと思ってます。寒すぎるのがいけない!!



体調が落ち着いて、外も暖かくなったら、メイリンと外で遊びたいなあ〜。
外で遊ばないときっとメイリンはストレスたまるよな〜。