お盆でしたね

gccrbass2011-08-15

お盆でしたが旦那様のお休みがカレンダー通りだったので、普段と同じ生活でした。


でも土曜は旦那様がキノコホテルのライブ見に行って、

マリアンヌの恍惚

マリアンヌの恍惚

日曜は家族三人でちょこっと電車に乗っておでかけ。アンパンマンショー見たりレゴのイベント行ったり(超でっかいゴム製?レゴで遊べた。画像参照)。
お盆だからあちこちで祭りやってて、ベランダで打ち上げ花火が見えたりもした。花火っていいなぁ。


最近はメイリンの体調もすーっかり良くなったので、やっぱ家の中で遊ぶだけでは間が持たないから夕方公園にちょこちょこ通い始めました。
お盆中は人も少なくて良いな〜。のんびりシャボン玉したり遊具で遊んだり。
日曜からついに、歩くと股関節に軽い痛みを感じるようになりましたので(それまでも股の骨がみしみしと軽く痛む事はよくありましたが)
いつまで外遊びに連れてってあげられるかなー?ってかんじですが、出来る限り、無理の無い範囲で一緒に遊んであげたいなーと思ってます。