クリスマスプレゼント

旦那様から、いきなり、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました!!



CROSSてメーカーの、ボールペン。
私が、実は三月くらいから「日ペンの美子ちゃん」やっててですね。
そんで、いつも使い捨ての安いボールペン使ってて、ペンが変わるたびに感触が違って嫌だから、
「ちゃんとした、書きやすいボールペンが欲しいな〜〜〜」って言ってたんです。


そしたら、いきなり、風呂上りにテーブルの上に、ボールペンの入った紙袋が乗っかってたワケです。
ふおおおおー、びっくりです。



地味にきらっとした紺色(パールぽい紺色)に、金と銀の粒粒がキラリ。
夜空のお星様のようです。
書きごこちはなめらかでやわらかく、強弱がちゃんとつくから書きやすい。字がきれいに見えます♪



今まで使ったボールペンの中で、最も使いやすいです。



永久保証(!)がついてるペンなので、失くしたりしないように、大事に大切に使っていきたいです。
ありがと〜、旦那様〜〜。
少ない小遣いからこんないい物買ってくれるなんて・・・(ホロリ)







★なんとなく今日の補足★


勢いで・・・オルビスのプチシェイク三箱買ってしまった!!!うわー。
http://www.orbis.co.jp/small/2101070/?adid=afl_linkshare

ちょっと安いし・・・美味しいらしいし・・・。
あ〜、今まで「ダイエット食品なんて買わないよー。だって食べる量減らせば痩せれるじゃん!」
なーんて痩せもしないのにそう思ってたんだけど、
最近「痩せたい」と強く思う気持ちがどーーしても湧かず、「頑張ろう!」という根性もないので、
「これで痩せる気になったらいいな♪」つー軽〜い気持ちでトライ☆


いまのところ、きっちり一食置き換えたりせずに、一日のうちの一食を「少ないごはんとプチシェイク」てかんじにしてます。
微かに摂取カロリーは減ってる計算です。微かにな。


後は日々続けているストレッチ&腹筋をさぼらないようにして、
おやつも食べちゃってるけど「年末までに二キロ減りますようにーーー!!」と強気で星に祈る新妻でした・・・。