コンビミニ依存症・・・。

gccrbass2008-02-08

おとといまたもやコンビミニで、メイリンの服だのレッグウォーマーだのを注文したわけです。
で、今日届きました。早速試しにレッグウォーマー履かせてみるとカッワイイイイイイイイイんですよ。はげしく萌え!フリーサイズのレッグウォーマーが足首でたるみまくってたまらない。バレリーナみたい!昔の女子高生みたい!!


あまりにも頻繁に買いすぎだろう!と我ながら思うのですが、今回は仕方ないのです(言い訳スタート→)。
最近メイリンの成長が目覚しく、今まで着ていた服が膝丈〜膝上丈になってしまい、やたら足元が寒そうなのです。で、ロングな靴下買おうかな?とも思ったんだけど、「赤ちゃんは足先が出てた方が良い(這いやすいとか、体温調節の為だとか)」という意見をネットで見かけまして、「じゃーレッグウォーマーとかどうだろう!」・・・と。


ついでにそろそろ今着てるのより大きめサイズもちょっと買おうかな・・・と思って、くまさん柄の服とかも。

くまさんがいっぱい〜♪


更に、出産祝いに友達にもらった半袖Tシャツ(水色でしましまでカモメなすげーカワイイやつ)をぼちぼち着せないとサイズが合わなくなるな・・・でも半袖のままだと寒いしなーと思って、カーディガンも。



ま、これで、とりあえず2ヶ月は・・・えっと1ヶ月は買いませんから!!ええ決して!!