自由型

先日のIくんによるハイハイ特訓の成果か、メイリンの前方移動方法が少々進化いたしました。
今までは、頭を上げたうつ伏せ状態から、進みたい方向と逆に寝返り、そしてよっこらせと起き上がることにより進みたい方向にちょっと進むかんじ(例:右後ろナナメに寝返って、左前ナナメに寝返る)。
それが、右に倒れて腕を伸ばしながら起き上がる、左に倒れて腕を伸ばしながら起き上がるという移動方法に。クロールっぽい動き!これにより以前よりスピードUPし、無駄な動きも減りました。


「これはまだ全然ハイハイじゃないしー、ズリバイじゃないしー、でも前進してるから、『何バイ』と呼べばいいんだろ?」と言うと、旦那様が


「『自由型バイ』でいーんじゃない?」と。


・・・む?むむっ?それ何となく何か違わね?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チャーリーとチョコレート工場」見てたら、すんごいチョコレート食べたくなった!
ので、レダラッハ(http://www.laderach.com/)で注文しちゃいました・・・。チョコがけオレンジピールとプチプラリネ詰め合わせ。あーやばい贅沢です〜!!
連休中に届くかな?楽しみ楽しみ。


最近ネットで買い物することと美味しいもの食べる事が楽しみって毎日だなあ・・・いーのかしらん。