続・腸内環境清浄化計画

gccrbass2007-01-13

初心に戻って、ヤクルトなんかどうだろう。




ということで、昨日からヤクルト飲んでます。嗜好品としては少々高く感じるけれど、健康食品としては手ごろかもしれない1本35円(税抜)。
免疫が上がるらしいので、この免疫の下がってる妊婦体の私に最適かと。てゆか、おいしいー。毎朝のお楽しみです♪
私一人おいしい思いして健康になるのも不公平かしら、と思って旦那様を誘ってみたのですが、「甘すぎるから毎日はイヤ。それに飲まなくても僕風邪とかひかんし。*1」などというので(ち!)、とりあえず一人で続けてみることに。

さあLカゼイシロタ株、その力をみせつけておくれ!



ここ2日ほど、腹痛には襲われておりませんし、夜中〜明け方のくしゃみ・鼻水もちょっとマシです。
このままじわじわ健康になりたい。

*1:毎日朝昼晩同じもの食べてて、運動量もたいして変わらないはずなのに、疲れやすく熱を出しやすい私に比べて旦那様は元気。しかも旦那様は毎日酒・煙草をかかさないというのに!!何故だー?!「アルコールで殺菌してるからね」(旦那様)