ギャフ!!

gccrbass2006-10-02

早朝(5時半)、目覚めたら何やら身体が不穏なかんじー・・・。
先日まで入院してた病院に、朝7時前にもかかわらず慌てて電話してきいてみたら、
「出勤前に診察にきてください。」とのこと・・・・オロローン!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・


確かに昨日はちょっと疲れたけどー、でも漫喫ではソファで座りっぱなしだったし、家事もたいして?してないのにいいい!!
なんじゃこの身体はよおー!!外出禁止って言いたいわけ?!座りっぱなしで翌日要診察なんて!!
仕事いけねえよー(泣)


そんなわけでまたまた朝から病院いってきまーす・・・とほほ。



(半日経過)

と、ヘコんで病院に行ったワケですが、今回はぜんぜんたいした事なかったみたいで。
(入院の恐怖からビビり過ぎてたか・・・どうもどのへんまでがたいしたことなくて、どこからが結構ヤバいんか分からんなー)
診察後お薬をもらって帰り、1時間遅れで仕事に行きました。



仕事はじめて半月で、8日間も休んだもんだから、正直クビにならんかなと思ってましたが、
全くそんな事無かったです。ヨカッター。


上司はさり気に体調を気遣ってくれるし(さり気にってトコがポイントですなー)、
上司の上司も「身体は使わなくていーからねー」と言いにくるし(まあモトモト体はほとんど使わない仕事だけど)、
事情を知った隣のグループのおねえさんが、「具合悪くなったら隣の部屋とか下の休憩室で休んでいいのよ」「しんどくない?無理しないでね」「別の建物に保健センター(・・・名前忘れたけど、職場の保健室みたいなトコロかと)あるから、利用してね」とめちゃめちゃ親切なお言葉を下さいました。


うーん・・・・これは契約の切れる3月末まで勤められそうだなあ・・・・。
なんっつーいい人ばっかりなんだ。
頑張って上司の迷惑にならんよう、また入院にならんように体調管理に気をつけねば!!




今夜は鍋です。
旦那様は今日も出張。出がけ(朝6時前)に私が身体の不調を訴えたから、さぞ心配なさったことだろう・・・スマヌ。
日帰り出張なので、今夜は一緒にホカホカと鍋をつつこうなー。



☆補足☆
結局今月末出る予定だったライブ、参加を辞退することに。
誘ってくれたSさん(司会業をしているシッカリ者のお嬢さん)や一緒に練習してたYちゃんに詫びのメールをしたら、二人とも私の体調を気遣うお返事をすぐくれました。
びえー、ありがとうー。
「ライブにはいつでも出られるよ」とYちゃんのメールに書いてあって、「そうね、私ばーさんになっても声が出る限り歌うのが好きだろうから、この先何回だって出られるよねー」と思いました。