任務完了!

地元でのさまざまな任務を果たし、無事帰還いたしました。


任務いっこめ。
夏に行われるとあるイベントの打ち合わせ。
某ホテルでのアフタヌーンティを楽しみつつ。
てゆうか、(打ち合わせより)お茶がメインだったような気がしないでもない。



任務にこめ。
一週間遅れの母の日プレゼントを買い、実家へ。
悩んだ結果、絶対これならヨロコブだろうということで、図書カードをプレゼント。
案の定ヨロコビ、「百鬼夜行抄」の7巻(文庫ででてるほう)をさっそく買ってきたようだ。
「また送るねー!」とついさっき連絡がきた。うちの母はほんとーによくデキた母である。



任務さんこめ。先日から切らしていた徳島産の出汁醤油、「味一」を入手。1.8ℓ入。
我が家の醤油はずーっとコレです。おいしいよ。



任務よんこめ。公園にて弾き語り練習。まあまあ悪くない進行状況。
後4〜5回合わせ練習したら、どうにかなる・・・・かな?ってかんじ。
ギターのYちゃんは「やっぱり(歌とギター)合わせて練習しないとダメですねえー」といってたが、ほんとにそうだなあーと思った。度々いっしょに練習しないと、曲がなかなか形にならない。
2人とも忘れっぽいから、余計に・・・。



非常に充実した二日間でした。
さー明日からがんばるぞー、と思える元気をもらったよ。
今回もお土産に「茜庵」の和菓子を購入。笹モチとくずきり。
美味しいお茶とともにいただくんだーい♪ウフフフフ。




・補足・帰りのバスまでスコシ時間があったので、デパートのお洋服売場をうろうろ。
可憐なカットソーシャツを見かけて、「prideglide」というショップへ。
そのカットソーシャツは、黒の半袖で、袖がレースでできてるパフスリーブ。
前に白のくるみボタンと細いリボン、胸下〜脇にはタックが入ってて、スタイルUP効果+乙女感強調。
その下に、ガーゼ生地のフワフワのプリーツスカート(オフホワイト)を合わせて試着。

・・・うわああああ!慣れねええ!!か、かわいいけど!可愛すぎて、女装してる男子みたいな気持ちになったわ!
似合ってなくもないケド、馴染まねえええー。あまーーーい。

CanCamによく載ってるみたい、そこのお洋服。かわいめおねえの、デート服ってかんじですかね?
確かにかわいくって華があって子供っぽくはなくて、男子受けしそうです。
もし私がコンパに行く必要のある状況でしたら、ここで上下揃えちゃいそうです。

この先コンパに行く予定のある女子に、是非試して欲しいショップでした。