いっこあたり28円(牛乳込)。

gccrbass2006-04-14

今日のおやつはプリン。
結婚当初にお義母さんからもらったティラミス容器でプリンを作成。
(日頃はジャムやクリームやソースをいれたり、和え物を入れたりして活用。
 いまだティラミス用としては使われていない。)

小洒落た容器に入ってると、なんだかお店のデザートみたい・・・(*´∀`*)
だけどほんとはプリンエル。
売り出しで一箱100円だったプリンエル。
プリンエース(お湯でつくれます)じゃなくてプリンエル(牛乳でつくれます)。

プリンエル一箱と牛乳400ccで、ティラミス容器6コ分作れました。

あと2回もたのしめるよー♪(6コ=2人分×3回)
紅茶を淹れて、ちいさいスプーンでちびちび食べるんだよー♪
ぃやほー!


あぁ、なんでこんなにおやつが好きなんだろう・・・。
だから痩せないんだろうなぁー。
根本的に、痩せる気あんまりないんだろうなぁー。
たとえ運動してでも、食べたいって思うもんなぁー。


蒟蒻畑のCMに、すごく共感した新妻でした。