明日、決戦の日。

gccrbass2006-04-15

明日はついに、初級システムアドミニストレータの試験日です!!
朝からお弁当こさえて、夫婦でらんららん♪と受験してまいりまーす。

正直、あんまし自信ないです。だから、今夜は神様に祈ります。


神様!どうかどうか、午後問題で私のニガテなデータベースの問題があんまりでませんよーに・・・!!!

(試験は午前問題四択の80問150分、午後問題長文読解7問150分で構成されています)


試験案内に書かれてあった「試験会場にもってくるもの」の中に、
「時計(時計以外の機能がついていないもの)」というのがあって、
私は日頃、外出時には腕時計をつけているので問題ないんですが、
旦那様は腕時計をせずに、時刻は携帯電話で確認するタイプ。
なので腕時計がないんです。

あわてて家の中を探し回ってたのですが、
ちゃんと動く腕時計がやっぱりない。

「しかたないから、置時計を持ってく?」

てなワケで、旦那様が昔目覚まし時計として利用していた置時計を持っていくことに。


ちょこんと手首にのっけてみると、
ナルホド腕時計に見えなくも・・・・・・・・見えないか。


ちなみにその置時計、押したら光る機能も付いております。
時計以外の機能が満載です。