おでかけしてました。

gccrbass2007-03-15

今日はリーダーと街でお買い物。
デパートの中のカフェでのんびりごはんを食べてから、デパート内をウロウロ。


最近、新妻の物欲はめっきり減退していて、デパートで何見ても前のように「わ!アレかわいー!」「ほしいー!!」とか思わないんですよね。
何故って、妊婦だから普通の服は入らないし、靴も安定のいいやつしか履けないし。今の状態で合うモノ買っても、後2ヶ月経てば合わなくなっちゃうし。

そんじゃー、ベビーものを見て「キャー!かわいー小さいー欲しいー!」ってなるかと思ってたら、実はあんまりなんなかったです。ベビー用耳付き帽子はグっときましたけど。
やっぱねー、まだ目の前にいないからね〜。ハラん中だからね〜。
「着たときのイメージ」が無いから、どうもピンとこねえ。



で、そんな中、唯一「買いたい!」って思ったのが、旦那様の服とか靴とか服飾小物なんです。
紳士服を扱ってるショップでかっこいースーツとか鞄とかシャツ見ると、「着せたい!」「買ってやりたい!!」という欲がフツフツと。自分が着飾れないから余計に。


結局がまんしきれず、ウッカリネクタイ一本をお買い上げ。
淡いベージュ地に細い斜めストライプの、ちょっと細身のネクタイです(画像参照)。
旦那様が「そろそろネクタイ欲しいなー、(夏の)ボーナス出たら買ってもらっていい?」とか言ってたから、勢いでプレゼントです。たまにはね。
↑最近飲みにいったりフラっと一人で遊びに行ったり服買ったりする機会が激減してるので、おこづかいがいっぱい残ってる新妻。


シシが生まれてオナカがへっこんだ暁には(半年後くらいかな??)、エストのある服着てヒールの靴を履きたい新妻でありました!!




今日の補足①
北海道帰りのリーダーより、北海道土産をいただきました。

プリンとろとろで美味しかったー!特にキャラメルのほう。濃厚。
ポテチチョコは毎回思いますけど、やめられない美味さですね。


今日の補足②
足のむくみが気になる新妻に、リーダーがマッサージ用オイルを買ってくれました。
ボディショップの「マッサージトーニングオイル」。
風呂上りにふくらはぎにつけて、軽くマッサージしております。潤って、オレンジのいいにおい〜。
何か妊婦になってからホントに、体じゅうにいろんなもん塗ってます。てゆーか、世の中にはいろんな美容アイテムがあるんですねえー。