新妻作・デザートプレート。

gccrbass2006-02-05

昨日大量に作ったココアママレード蒸しパンをより美味しく頂こう、という趣旨で
デザートプレートを作成。ミルクティーとともに頂く。
先日録画したナウシカを見ながら。


今日も平和だなあ・・・・。


(デザートプレート詳細)盛り付けのセンスは、我ながら悪いです。てへ。
ココアママレード蒸しパンバニラアイス・林檎の甘煮(アップルパイの中身のようなもの)・ピノ2粒・ブルーベリー2粒・・・・・あぁ。すっごく、しあわせ・・・。



今月は、今のところあと3回働きにゆく。来月は未定。
新妻が持っているスーツは、大学の卒業式の為に買った黒スーツ一着のみ。
先日会社にいったとき、服装についてきいてみたのだが、
「別にスーツじゃなくていいですよ(^−^)」
とのこと。ジャケットはおってればOKのようだ。

で。

今狙っているのは
ユニクロのジャケット http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w49143
ユニクロのストレートパンツ http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w51310


ユニクロってほんとスバラしい・・・。
先日ネットで買ったストレッチブロードシャツは、1900円なのに形もキレイでアイロンいらず!
OLさんにおすすめです。
お金なくてもそれなりにキチンとした服装ができるのはまったく嬉しい限り。


日頃はカジュアルな服装なので、余計にね。