濃いベージュ色

昨日、車でユニクロへゆきました。激しく道に迷ったりもしつつ。

前述(2/5)のジャケットとパンツを買いに行ったのですが、
どっちも置いてなくて・・・くすん(´Д`。)
しかもジャケットは、一部大型店舗じゃないと置いてないんですって。
ネットでは買えるのだけどね・・・、
ニットや部屋着ならともかく、さすがにジャケットは実物みて、
できれば試着して買いたいよー。


ジャケットについては保留にして、
とりあえず薄いベージュ色のスタイルアップセミタイトフレアパンツと
セールで安かった濃いベージュ色(薄茶色?キャメル?)のVネックカーディガンを購入。

これで仕事着は、
パンツ二着・ガーディガン二着・ジャケット二着・シャツ一着・セーター二着
になりました!!当分これで回せそう。


ところで。
家に帰ってウキウキと一人ファッションショーをしていて気づいたのですが、

私・・・・すごく濃いベージュ色似合うんじゃない?!

なんつーか、顔にしっくりくるっつーか・・・・
犬顔なので、この動物の毛のような色合いが似合うのでしょうか?
前々からパステルカラーがあまり似合わないのには気づいてましたが、
こんなに濃いベージュが似合うとは!!ふおお!
28歳にして大発見です。や?28になったから似合うようになったのか?


早くコレ着てどっか出かけたいー!!



・・・ユニクロ パワーシティレインボー店について・・・

日頃、ブログで店名を出さないようにしてるんですが、今回はあえて出したい。
昨日行ったユニクロなのですが、非常に、店員さんの接客がよかったの。
ネットで見たヤツが置いてなかったから店員さんにきいてみたところ、
ちゃんと調べてくれて、とっても丁寧な回答いただきました。
メガネのにーさん、ありがとう!
もし私がこの先販売の仕事についたときは、あなたのような店員を目指したい!!