明日、引越。

ホントは今朝引っ越す予定だったのですが、一日延期で明日朝、愛媛を去ります。思えばホントにどおなるかと思っていた旦那様の家族との同居。みんなのお陰で、平和に楽しく終了できましたっ(TωT)ヨカッター。

昼間、お義母さんと弟さんと一緒に、郵便局に転居届けを出しに行ったついでにユニクロへゆきました。そしてまたまたカシミアニット買ってもらっちゃったよ・・・。(今セール中でね、4990円なの。行くなら今よ、リーダー!!
でもお義母さんの欲しかったベージュのタートルネックが置いてなくてね・・・ネットならあるかもしれん!と帰ってユニクロのHPチェックしてたら、お義母さんの欲しいサイズが無くて。しかし根気よくチェックしてたら、ひょかっと1枚だけ現れたんですよ!!(多分お買い物カゴに入れてた人がキャンセルしたと思われ)すかさずゲット!!実は新妻、今回が初めてのネット注文なんです!!ドキドキしながらもお義母さんの隣で注文手続終了!やったー。たいしたコトないんだけど、最後にお役に立ててヨカッタ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)゜+。:..:。+゜