MOS3コ目→閉校式→打ち上げヽ(*´∀`)ノ

今日は午前中、MOSのパワポの試験でした。のほほーんと受けて、とりあえず合格♪これでほんとに終わったなーってかんじです。ま、春は初級シスアド受けるんだけどね・・・勉強せんとアカンのやけどね・・・一応終了、です。


そんでもって、さっきまで飲み会でした!ぎゃー楽しかったー!!ほんっとに、たった3ヶ月だったケド、一生忘れないステキな仲間たちでした。ラブ!!いい人ばっかし!愛媛サイコー。゜(゜´Д`゜)゜。!!思い出をありがとおー!!




★★★本日の、頂き物★★★

①おちびさんのお友達から「つるの子」いただきましたー!!スゴク嬉しい!!ありがとおー!またおちびさんと是非高松に来てくださいね。             今後ともヨロシクです(。・ω・。)ノ

②春に結婚式(食事会)した料亭から、お歳暮がきました。サカナの味噌漬けぽいです。明後日にでも食べようね、旦那様♪