げんきです!

gccrbass2005-12-26

24日に引っ越して、そのまま地元へ繰り出し飲み会に参加してました。夜中新居にモドリ、次の日はぼー・・・・・と過ごし、今日から掃除・片付け・各種手続きの日々です。年末のカウントダウン飲み会に向けて、新妻は気合がはいっております0(`・ω・´)=〇!!

ここに暮らし始めて二日、ようやくカラダが新居になじんできた模様。「ここは私の居場所だ」と思えてきたようです。今日は自転車で市役所や警察署、スーパーにいってきました。川や空が、なんだかきれいだなーと思えました。空気が澄んでる気がします。寒いから余計に。
ここはなかなかいいところだな、とすこぅし思いました。


今日の画像は、旦那様のご実家にいらっしゃるイヌです。最後の日に、はじめて遊んでもらいました。結婚指輪をガジガジされてどぎまぎしました。悪いやつではないんですが、私がイヌに慣れてないんで、コミュニケーションがうまくとれませんでした・・・。うーむ、むつかしい。