ぬるぽでガッ。

今日、授業中、おちびさん(=萌っコ)の口癖「ファー!(おどろいた時に発声)」の話になり、先生が「私の最近の口癖はガッですね♪」て言ったので、

「先生o(゚▽゚)/それはぬるぽって言われたら、ガッて言わなきゃいけないヤツですか?」
と質問したら、
「そぉですよ〜♪」と、ぬるぽ→ガッの解説をしてくれました。
最近は、「どうやら○○のようです」て言われたら「本当にありがとうございます」て返すのがハヤリらしいです。先生によると。

・・・・そうなんですか?旦那様。


一歩一歩、旦那様に近づいてる、新妻です。



☆★★良いお知らせ★☆★
ネットのない生活から脳が急激に衰え、若年性・・・・・・ーぽい症状のみられる旦那様が、こらえきれず暫定的によそに頼んでネットつなぐことになりました。なので23日から新居はばっちしネット環境ー!!わーい。これで日記もかけるーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そして旦那様の脳もきっと元通り!!ヨカッタヨカッタ。