・・・・・ぐったり。

gccrbass2006-05-08

今日は一日、ボー・・・・・と過ごしてました。

連休疲れで朦朧としながらも職場へ向かう勤め人(例:うちの旦那様)には顔向けできないですー。
朝、旦那様を送り出した後どーにかこーにか洗濯は済ませたけれど、
その後、夕方くらいまで朦朧としていました。


なんか部屋がくさい・・・頭ガンガンする・・・・。
フラフラと、シロアリ駆除剤に似た匂いの元を探す、人一倍匂いに弱い新妻。
結局昨日、旦那様の実家でもらった箱からその匂いがただよっていることが判明。
お義父さんがでっかい棚を自作してて、防腐剤をぬったくってたからきっとその匂いがうつってるんだああああくさいよー。

換気して、ダンボール箱をひもでしばってベランダに出す。

ふぅ、やっとこのくさいのから開放された・・・でもまだ残る倦怠感。
体温計で計ってみると微熱。
昔っから、よそで寝泊りすると熱出したり顔中吹き出物がでたりする、虚弱体質?なんですー。最近だいぶん丈夫になってきたのにな。


そんなワケで、夕方からのったり掃除、買い物、炊事して、
旦那様が帰ってきてからものったりのったりしておりましたー。


そんな妻のとなりで、今日はすっかり元気になっている旦那様は、
椎名林檎の「幸福論」を弾き語り。
「ああー!!」とか叫びながら弾き語り。すごくげんきです(画像参照)。
目を見張る回復力です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近欲しいものがあります。
それは、フェリシモ(通販)で見かけたブローチ!
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v3/cfm/products_detail001.cfm?GCD=381354#
オガワ ミキ ペンダントトップにもなる淡水パールのブーケブローチ

半月くらいまえに見つけて、
「か、かわいい〜」とときめき中なんですが、今月はおこづかいがピンチなの。
来月まであったら買おうかなあ・・・。
ワンピとかショールに付けるとかわいいよなあ・・・。


しかし通販でアクセなどを買ったことがないので、ちょっと不安です。実物見てえええ。