愛媛三日目。

今日はちゃんと?朝8時に起きて朝ごはんを食べ、
おちびさんとのランチデートにそなえました。

4ヶ月ぶりに伊○鉄の市外電車にゆられ、街中へ。

あんまり変わってない街の風景、
そしてあんまり変わっていないおちびさんに和みつつ・・・・まあ4ヶ月でそうそう様変わりしねえわな。あいかわらず、ちまちまとかわいらしかったですー (o´∀`o)
さすが、3ヶ月間私の萌え欲求の大半を満たしてくれていた*1だけのことはある・・・。
ななめうしろから見たおでこの曲線が、非常にかわいらしいんですよ!
要チェックですよ!
・・・まあそんなわけで、和んだワケですよ。


おちびさんとおちびさんのお友達と、昼間なのに仄暗い、地下のカフェでごはん&お茶を楽しむ。というか主にトーク
私一人、がつがつ喰らってガブガブ飲んでてごめんなサーイ。
そしてお2人を前にして、やっぱりちょっとはしたなく大人気なくってごめんなサーイ。


いつも反省するけど、すぐ忘れちゃったり
「ま、いっかー」と思うから、いつまでも大人らしい振る舞いに欠ける新妻です。
あはー。


カフェで2時間ほど過ごしました。とっても楽しかったです。
お2人の意見をいろいろ聞かせてもらったり、おちびさんが種もシカケもある手品を見せてくれたり、知恵の輪したり。

次は各々、「一発芸を披露する」んでしたよねー確か。
なんか仕込んでおきます!むむむっ。どんなのにしよー。


そいえば。
おちびさんに、「Sさんて旦那さんのこと、好き過ぎですよねー」って言われたよ。
ブログ見ての感想らしい。おちびさんのお友達も同意見だった。


そそそそうかなあ〜〜〜?
ちょっと動揺して「普通だよ、みんなこんなもんだよー!」とよく分からない言い訳をしてしまった。
うーん・・・たぶん、ちょうどいいくらい?にスキだと思ってます。
付き合いが長いので、長年連れ添った夫婦とか親子みたいなところも多いですよ。


でも我ながら「わたしら、仲いいよなあー」と思うことは、しばしばです。
ずーっとこんなかんじでいられますように、といろんなものに祈ることも、しばしばです。

*1:旦那様の実家と学校を往復するだけの日々を送っていた為、萌え欲求を満たすアイテムを身近に置くこともできず、奇声も発さず、歌声もあげず、常識的な27歳女子として振舞いながら禁欲的に過ごしていました・・・・萌えに飢えながら!ガルルル・・