明日は地元へ

明日・明後日とライブに向けて練習デーです!!
ついでに実家でレンジとか炊飯器を借ります・・・
ダンナさんの、新居での一人暮らし用(別居)のヤツです。
結局10月からダンナさんは単身赴任?で、私は1ヶ月今のアパートにいて、
再来月からダンナの実家で下宿学生ライフ。
はわわ〜。イロイロボロが出そうですー!!ギャー。
そして年明けから、新居で二人暮し(゜ω゜)
地元にぐぐぐっと近くなりますので、バンドの練習はおろか
うっかり地元のお気に入りケーキ屋さんにフラっといけちゃいます♪
やたー!さいこー!!(頑張ってポジティブシンキング中)


昨日は学校の開講式でした。
やたら目力のあるおねーさんが、先生でした。
つよそう・・・頭良さそう・・コワイ・・・多分逆らったらヤバい・・。
と思ってたら、うっかり先生に用もないのに声をかけてしまいました。
「すいませーん」「何でしょう? (ニッコリ」)
え、なんでしょうって、何だろう?!私がききたい!あわわ・・・。
「えっと先生は愛媛の人ですか?」「そうですよ?」
「私、引っ越してきて日が浅いんで、また愛媛の事でわかんない事があったらお聞きしていいですか?」「もちろんいいですよ。何でも聞いて下さいね(ニッコリ)」
・・・私、男でも女でも、ほのぼのするよなカワイイ人が好きなんだけど
もし男に生まれてたら、うっかりこういう強そうなおねーちゃんに告白しちゃうんだろうな・・・・て思いました・・・・。ブルブル・・・。