明日から学生!

あしたはついに、開講式ですー!
お昼からなのでバタバタしなくていーんだけど。
ちょっとわくわくドキドキ。かわいーコいたらいんだけどな〜(本気)。

なので今日はハローワークへ手続きしに行きます。
ついでに郵便局で年金払って(めんどくさいね・・・そして高いね・・・)
タワレコで待ちに待ったtoddleのニューアルバム買います!!!

★トドルとは?!★
ナンバーガールのギタリスト・田渕ひさ子ちゃんがギター&ボーカルそしてリーダーを務める・・・・どんなバンドなんだろ??今日CD買ったら早速聴こうっと♪

なんせひさ子ちゃんはかわいーんスよ。弾きっぷりがかっこよくて、職人ってかんじで萌え萌えなんスよ・・・学校受からなかったらライブいっちゃお〜とか思ってたんスよ・・・。

I dedicate D chord

I dedicate D chord