温泉という名の銭湯

今日は友達が私の町まで遊びにきたので、
用事を済ませた後合流して、観光っぽいことをしました。
近くに住んでいても観光地って、日頃いかないから新鮮。
名物の温泉(大衆浴場風)はいったり、足湯はいったり、(用もないのに)土産店めぐったりしてました・・・た、たのしいね・・・♪
次は旦那さんと、もしくはバンドのみんなで行きたいなあ・・・。
ならんでボーと足湯入るんだヨ。ならんでフルーツ牛乳も飲むんだヨ。
ほのぼのー・・・。


帰ってきて魔女の宅急便みました。ジブリで二番目にスキです。
何回もみてるのに、やっぱりまた見ちゃいます。
夫は魔女宅を今までに(多分)20回以上はみてて、
先回りしてセリフしゃべってました。
そんな夫、ちょっとすてき・・・と思いました。