ぐるぐるぐるー

昨夜、出張から夫は無事帰還!
しかし・・・予想外の土産を持って帰ってきまシタ。
なんとゆーことでしょう、秋から勤務地がかわるそうです・・・・。
転勤先は願ったり叶ったりな場所なんだけど、私が年末まで学生だから
今のアパートから離れられないんです・・・。
ああ〜新婚なのに別居ー。どんなにつらいの?悲しいの?
まぁ三ヶ月だけなんだけど、なんだかサラリーマンて大変なんじゃなー・・。

・・・敷金とか礼金とか、ちょこっと出してくれないかニャー、ねぇ?会社。


せっかくだから、清く楽しくうつくしく?一人暮らし頑張るです!!
もちろん、一人だからってウッカリ夜遊びとかするもんかー!!かー。