引越しに向けて

そろそろ、夫の服やら食器やらを荷造りしたほうがいいんだろうな・・・。
なんせ今週末、引っ越すのだから。


今日、学校の休み時間にゲームボーイアドバンスでドリラーしてたら、同じ教室の人に「なにしてんの?」「なにもってんの?」と不思議そうに質問された(昨日と合わせて質問者計4人)。
私、物心ついたころから今まで、必ず周りにゲームっ子がいたの。
だから興味なくても買わなくても当たり前のようにゲームが側にあるの。
案外、ゲーム文化にほとんど触れないままオトナになった人って多いんだね〜と思った。
たいへん、珍しがられた。
ていうかもしや、27の女が教室でゲームやってたら、やっぱ違和感???



ダンナがゲーム好きだから、て言ったら、アドバンスを指して
「でもこれピンク色よね?だんなさんの??」
「うん。うちのだんなはピンク好きだから」
「・・・ふーん(不思議そうな表情)」

うちのだんな様は、ピンクいろが大変お似合いなんです!!!