授業初日・・・

gccrbass2005-09-26

今帰宅して、チョコアイス食べながら麦茶飲んで一息つきました。
ふあー、疲れたっ!特に目が!そっこーコンタクト外して眼鏡です。ふぅぅ。

学校、同い年くらいとかチョイ上で、割合似たような境遇の人
(結婚したとこ、とか、旦那の転勤で松山来た、とか)
が多くてですね、午前中オリエンテーションで自己紹介だの他己紹介だのしたせいか、全体的にホガラカ〜なかんじでしたヨ。でもやっぱ学生ていうより、会社勤めしてるカンジかな。
すごく仲良くなりそうなタイプの人・・・てのは今んとこ見つかってませんけど、
松山の美味しいケーキ情報はいくつか入手v(。-_-。)v
せめて引越しするまでの三ヶ月、松山生活を楽しんでやるのサ・・・。



昨日買った古着のジーパン、かわいいけどぴっちぴち。
もスコシ痩せてからはきたいなー。今でもはけるけど、むちむち感がたまりません・・・。