ついに明日・・・

ダンナ様の引越しです!
今夜から荷物を詰めて、明日はダンナの実家に寄ってからいざ新居へ!
そして明後日は新居から地元へ帰ってバンド練習。
終わり次第再び今のアパートに戻り、もっかい荷物詰めてダンナ様おひとりで新居へ・・・。


この状況を学校で話したら、けっこういい反応なのね。
たいへんだけど、いいネタできたなあ〜てカンジです・・・アハ。


そうそう、学校の先生が、
「ブロードバンド対応アパートに越すのが目下の目標!!」
て言ってたので、今のアパート・・・ていうかこの部屋を勧めてみました。
この、つい先日一年間契約で光ケーブルがきたばっかりのこの部屋をね!!!
(注・使おうが引っ越そうが一年分払わないといけないわけで・・・)



結果・・・お家賃が予算オーバー、だそうでした・・・・。