忙しさにちょっと慣れてきました

あっという間にゴールデンウィーク!!

ここまで忙しかった…。連休はゴロゴロするんじゃ!

とりあえず!毎日朝から4時頃までパート!しかも今までと違って筋肉使うし内容が色々あるから疲れる!!でもおかげでちょっと引き締まってちょっと痩せて嬉しい…。二の腕ちょっとムキムキ…♥

 

そして毎日の高校生男子弁当!夫だけの弁当作りより、好き嫌い多いし量は必要だし、ハラヘリの友達にお弁当分けたとか聞いたもんだから内容にも気を使う!でも毎日美味しい弁当作れてます!!弁当作りスキルアップした感じ。

 

ドキドキしてた腰痛はおさまりました。でも疲れてるのは疲れてるし、慣れるまではちょっと不眠も数回出たけど(ほんと4月半ばまで大変だったんよ…集団登校の見守り?も10日くらいあったし)どーにか乗り切れました。頑張ったぶんパートの給料も増えたし。そして今は気持ちと体力の余裕もちょっとある。ちょっとな!

 

これで今年の夏も無事乗り切れたらいいなーと思います。あかんかったらあかんかったとき考えよう🤣それまでぼちぼち頑張る❣