年が明けました

バイト行きだしてから色々ちょこちょこ忙しく、気づいたら年明けてました・・・!

12月はサラサラっと41歳になってたし(リーダーからsousouニット買ってもらったし、旦那様からは早めにsousouスカート買ってもらった。どんだけsousou)、

高校の時の友達との忘年会もやって、楽しかった!

クリスマスは今年もサンタさんから!という体で息子たちにプレゼント・・・任天堂スイッチのゲームソフトをそれぞれにプレゼントしましたよ!!

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

肝心の本体は、おばあちゃんと親から合同でってことでプレゼントしました・・・高かったけど頑張った。

 

ちょうどクリスマス前日(24日)夕方、近隣でボランティアサンタ(親から依頼を受けて、家のお子さんにプレゼント持っていくボランティア)が路上をうろついていて、車の中から見かけた子供たちは「サンタ!サンタがいる!!」と盛り上がり(笑)、さすがに小5のメイリンは色々分かってるでしょうけど、小1のあーたくんは純粋にサンタさんがウチきてくれてるって思ったことでしょう。サンタ、グッジョブ!

 

 

年末年始は、年末にうちの実家に日帰りでいって姪っ子さんたちと息子たちと和やかに楽しく過ごし、年始は旦那様実家ですき焼き大臣に任命されて(味付けの好みが全く違うけど料理を任された)頑張ったりしてました。

 

そんでやっとこ三学期始まって、ようよう通常運転に戻りました。

年末からいろいろあって、嬉しかったり戸惑ったり疲れたり楽しかったり。

この年で「えーーー!私ってなに?!私ってなんなのーーー?!」とか思ったりしてちょっと疲れた・・・(なんかプロフィール作って出さないといけなくて、プロフィールって難しい・・)。

今年はいろんな面でちょっと変化があるようなないような。
まあバイトのおかげで体力もついてきたので、ぼちぼち楽しくステップアップしていく予定です。平和に!たのしく!!がんばるー!