減量中

gccrbass2010-03-13

とりあえず一キロは戻った!あと0.5キロ。


しかし、先日お友達から内祝にいただいた木苺ジャムが非常ーにおいしくて、ついつい、
チョコカスタードクリームを作ってクレープを焼き、
バナナと木苺ジャムとチョコカスタードをくるんだクレープを
「これはおやつじゃないの!!ごはんなの!朝ごはん!だからセーーーーーフ!!!」とか言って食べてしまう私です・・・。しーあーわーせー。


(今日は画像は、いただいた木苺ジャムと自作カスタード)


チョコカスタードとバナナと木苺ジャムって素晴らしい組み合わせだと気づいた今日。
木苺ジャムってほんとおいしいよ。私のジャムランキング上位に鋭く食い込んだよ。横文字でフランボワーズコンフィチュールだよ。
(ちなみに上位にはママレード、林檎ジャムなどがおります)