増量中・・・

gccrbass2010-03-05

いまだ続く菓子作りブームですが、今日でいったん終了です。
なぜならっ・・・体重が1.5キロも増えたからでーーーーーーす!!!


とりあえず今月いっぱいはお菓子作り中断。
来月体重が戻ったら、また様子見ながら再開します。


ま、体重増えたのは作ったお菓子だけが原因じゃないんだけどねー。
旅行で食べ過ぎたり、土産に買った菓子を毎日食べてたり、友達からいただいた結婚の内祝い(ジャムやくるみバターやカファレルのチョコ)が美味しすぎたり、冬の間メイリンの外遊びの時間が減ってたり。
まあいろいろ太る原因はあったわけですが。



しかしこのままズルズルと体重が戻らないままは、非常にイカンので、まあユルユルと節制します。
今は花粉症がはじまってお肌も荒れ気味なのに、その上モッサリ増量したまんまなのは乙女的に非常ーーーにイカンですよー!!
今月末ライブに出るまでに戻したい〜〜!




(今日の画像)
今朝作った、ココアマーブル蒸しパン(バナナ入)。
今日はリーダーのお誕生日というのに派手に祝うのが当分先になりそうなので、せめてもの思いで蒸しパンをおくりました。ショボい?でも愛は込めました。・・・味はこれといって普通です。すみません。