念願の初勝利!・・・・のはずが。

最後の最後を気を抜いたばっかりに、逆転負けしてしまいましたよ今夜のチェス・・・。
もう頭の中で「今日の日記のネタはチェス初勝利ネタだわっ♪」とタイトルや内容まで考えていたのに・・・そんないらん事を考えていたから負けてしまったんだろうか?


明日こそ必ず勝つ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は実家の両親が、メイリンの顔見に来てました。


先日親戚のみなさんに送った内祝いに、メイリンの写真つきのハガキを同封したのですが、
これがうちの親戚のおばちゃんに微妙〜に不評だったらしくて。
で、うちの両親が自分で撮ったメイリンの写真をおばちゃんに見せたら「これ持って親戚中回ったほうがええよ!」とか言われたらしく・・・。


そんなに違うのか?わしらが撮った写真とうちのおとんが撮った写真は。と思って今日見せてもらったら、なるほどなかなかカワイイイイかんじ!お目目がぱっちりキラキラしてる!
わしら夫婦はメイリンのかわいい顔にもブサイクな顔にも萌えてしまうので、他人様に見せる写真は第三者に選別してもらった方がいいんだな、ということが分かりました。
でも親戚の皆さんに送った写真も、そう悪くないんだけどね〜。意志の強そうな、目力のあるやつを選んでみたんだけどなぁ。ほわ〜んした顔の方が好評らしい。


↓うちのおとんが撮った写真。内祝いの手配が一部残っているので、これを使おうかしら・・・。


↓ちなみに、最近のメイリンの画像はこちら。

ぷっ・・・・・くぷくになったなあぁ〜。アゴの肉と頬の肉が重そうだわっ。
でも、でもおかあさんにとってはどんなメイリンもかわいくかわいくかわいく見えちゃうんだー!
親バカマジッッッック☆☆☆