奇跡?

今日は用事のため街まで出ておりました。良い気分転換!

ついでに切らしていた化粧品を購入すべく、商店街のコスメ屋さんへ。
乳液だけ買うつもりだったのに、「新色の口紅が出ましたので、つけてみられます?」て事で、
化粧直ししてもらってから、口紅とアイライナーをつけてもらいました。

発色の良い、ベージュオレンジの口紅。ナチュラルでとってもいい色。
最近アイライン、眉ペンシルで書いてたしな・・・(アイライナーもってんだけど、色が気に入らなかったんで・・・。)
というわけで、どちらもお買い上げ。
基礎化粧品以外の化粧品を買うの、一年ぶりだ〜!

最近は月に2〜3回くらいしか化粧しないんだけどね!でもいいの、たまには女子心を潤わせなくてはねっ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


帰宅後。メイリンを抱っこしながら昼間のおでかけの事を報告。
「お外はね〜、楽しいよー。ちょっと疲れるけどね〜。
 もうちょっと大きくなったら、メイリンも一緒にお出かけしよな〜。」というと、
滑舌よく「オッケイ」と返事してくれました!!


めちゃめちゃびっくり!??(゚ω゚ノ)
たまたま、いつも喋ってる赤ちゃん語が「オッケイ」という発音になっただけなんだろうけどねー!
でもすんごいハッキリした発音だったので。あー、びびった。


こういう奇跡的な、素晴らしい偶然を残しておくのなら、24時間ビデオカメラを回しておかないとホント無理だな〜。
うーん、旦那様にも聞かせたかった!!



(今日の補足)
夜、旦那様がいつものようにメイリンを沐浴させていると、メイリンがベビーバスの中でもよおしたらしいです。
しかも、大きいほうをね!!!
いままで何度かベビーバス内で噴水を見たことがある旦那様でしたが、さすがに大きいほうはショッキングだったようです。
いつかベビーバスじゃなくて一緒にお風呂に入るようになるんだけど、浴槽でもよおされるのはチョット辛いね・・・(でもお風呂の中で放尿されても、気づけないこともあるよね。子供用プールのようだよね)。