Amazonでお買い物

gccrbass2007-07-03

先日Amazonでお買い物した品々が届きました。

  1. ポータブルチェス(画像参照)
  2. 二十面相の娘 8巻[rakuten:book:11990733:detail]
  3. 旦那様の資格試験の問題集(春に落ちたやつ、秋にも受けるんだってさ〜♪)
  4. ブラフマンのアルバム(ずっと前にリーダーに借りて聞いたやつ。最近旦那様がメイリンに、ブラフマンでロック教育しているので・・・)
    A MAN OF THE WORLD

    A MAN OF THE WORLD


それと、先日日記にも書きました

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリングエクササイズの本(DVD付)、買っっちゃいました・・・・・・。


「どうしようかなあ。気になるけど、でもなあ。ホントにやんのか?私」と買うか買うまいか悩んでいたのですが、
「(骨盤の)骨の形、変わったねー」という旦那様の一言で決心いたしました。

正直ね、骨盤がホントに開いてるって思ってなかったの。多少開いてるとしても、もう一ヶ月もたってんだからほぼ元に戻ってるだろうと思ってたの。
はー・・・・自分では気づかないもんなんだね。骨の形なんてねー。


とりあえず、
とりあえず一ヶ月だけ、続けてみます。
そんで効果があったかどうか判断して、その後どうするか決めます。

  • 骨盤の形を元に戻す
  • ポッコリおなかをへこませる
  • 肩こり・腰痛の緩和

上記の効果がでるかどうか(本によると他にもいろいろ効果があるらしい)、
一ヵ月後の結果発表をお楽しみに!





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

届いたチェスで、夫婦で説明書を読みながらの初チェス対戦。
これが意外とおもしろい!思ってたよりコマの種類が少なくて、案外とっつきやすいのね。
二人とも初心者なので結構適当にコマを進めたりもしてましたが、ほんとはいろいろ戦法があるんだろうな〜。



ちょっと慣れてきたら、メンバー内に広めてみようかしら。楽しい老後のためにもね!