なんとなく帰省してました。

gccrbass2006-04-06

            お花見しながら食べたジューシーないちご大福


昨日〜今日と地元に帰ってました。

リーダーとの「最近地元にできたハーゲンダッツのショップに行こう!」計画を実行すべく、昨日高速バスにゆられて地元へやってきました。

たまらなく脳に悪そうな濃厚アイス(ロイヤルミルクティーラズベリー&パンナコッタのダブル)を食べた後、

天気がよければお花見、天気が悪ければスパで岩盤浴しようという予定だったのですが、
じわじわ青空が広がってきたので公園でお花見、
(こぼれおちそうなくらい、もっこもこに桜が満開でした!見渡す限り、幻想的な薄ピンク世界。)
更にスパで岩盤浴。ま・・・・・ったりと過ごしました。
友達とお風呂って、そーいやはじめてだなぁ〜。


スパから出てきた時点で、乗る予定のバスの出発時刻1時間前。
ちょっと早いけど、駅前まで送ってもらって帰ろうとしていたら、

「悪いコトいわん。泊まっていきー!・・・な?」とリーダーから激しく誘惑。

何度かあらがいましたが、そんな魅惑的な誘惑を拒みきれるほど
私の精神は強靭ではありません。

メロメロっと誘惑に乗り、
居酒屋でごはん→マニアックなカフェでお茶→カラオケ
と日付が変わるまで遊び続けていたのでありましたー。


いやー、たのしかった。

I LOVE 地元 !!

っていうか、フラっと来て遊んでくれる人がいたり、
急な呼び出しにこころよく応じてくれる人がいたり、
泊まれるトコロ(今回は実家)があるのはいいよねー。