「夢の続きをおしえてよ!

gccrbass2006-04-03

ルフレドぉー!!!」


・・・あっ。すいません。
さっきまで一人「ロミオの青い空世界名作劇場)」を見てました。

今日は旦那様、会社の年度はじまりの飲み会に参加してるのです。
帰りは遅いようなので、まぁちょっくら一人でDVDでも見よっかーと。

もー、途中涙でディスプレイが見えません・・・!!!
ズルズルです。
昔、この作品にめっぽうハマってましたが、
今見てもたまらなく名作っすねー。
見ながら何度
「ピュアソウル!!」
「王子!!」
と叫んだか分かりません(はーい、アホでーす)。


はー・・・。気をとりなおして?そろそろ勉強すっかー。



●今日の画像●
昨日ねえさんにいただいた、福砂屋のカステラ
「○明堂より福砂屋!」らしい。
きいろいトコロがむっちりしっとりで、
はじっこのざらめのザリっとしたのがおいしい♪
カステラにはザリザリのざらめが無くっちゃね!

すてきなオヤツをどーもありがとう 人´Д`*)