子猫の呪い

いつもより少し遅い時間に、旦那様がぐったりした様子で帰宅。
残業でお疲れなのねーと思ってたら、どうやらそれだけでもないらしく・・・


「帰り、自転車で猫轢いた・・・」


らしいです。
しかも子猫らしい。轢いた瞬間メイリンの顔が浮かんで「ああああああ!!!」て思ったらしい。
轢いた後「ニャー」って聞こえたのでその辺りを探したんだけど、結局猫は見つからなかったらしい。



「僕が突然死したら、猫の呪いだから。諦めて。」


って諦められるかー!!
全国の猫の皆さん、いつかうちの夫が何らかの形で詫びを入れると思いますんで、許したって下せえ!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日からLUSHの石鹸使ってます。

みつばちマーチ http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1950&cat2=17


キャラメル的な、甘いいい匂い。
洗い上がりは全身潤ってスベスベ。肘・膝のカサカサも改善。非常ーに良いです。
これなら冬〜春の乾燥するシーズンに、体中にクリーム塗ったくらなくて済みそう♪


しかも!
しかもですね、シリもスベスベになるのですよ!
ボディショップのボディスクラブも併用しているので、めっちゃシリスベスベ。


ほぼ自己満足だけの世界ですが、シリがスベスベだとトイレ入ったときにうっかり手が自分のシリに触れた瞬間ウットリできます。
殿方にもおすすめ。