忘年会でした

高校時代の友人たちと、毎年恒例の忘年会でした。



いやー・・・大人になるとみんないろいろあるね!まぁ色々あったりなかったりも人それぞれでしょうけど。
しかし、好きなものを追求・探求する精神は昔と全く変わらず(むしろ磨きがかかってたり)、みなさん若々しいです。好きなことをするってのは大事だね〜。もっとザックリ言うと、「萌え」って必須ね。
話きいてるだけで、いろいろと楽しかったです。



今回はおしゃれなかんじの居酒屋で飲んで、バーのようなカフェ?でお茶しました。
その二店とも、店員さんがかわいかった。
特にカフェ。
二周年記念とかで、店員さんがナース(二名)とチアガール(二名)にコスプレしてるんですよ。
ほんとーにおきれいでスタイルよくて洗練された美女が、チアガール(衣装もオシャレだったよ)。
うっかり「おきれいですね」「それは私服ですか?」「似合ってて素敵です」と声かけてしまいました。
ナースのおねえさんは超癒し系で、かっわいくておっとりしたかんじ。本気で聴診器で私の心臓の音をきいてもらいたかったんですが、冗談と思われたのかかわされてしまった・・・。
あーーーーー楽しい。
三周年のときも絶対行きたいー!!


かわいいもの、うつくしいものって、そこに存在してるだけで価値がありますなあ〜。
(もちろん軽くからんでも笑顔でかわしてくれるだけの余裕があってほしいのだけれど)



夜の街はよっぱらいが楽しくよっぱらってて、その中を軽くよっぱらって闊歩する。
飲み会って楽しいねー。
不良なお母さんでごめんなさい。旦那様いつもありがとうー!
(子持ちで飲み会に出席してるの、私だけでした〜。)